1

 

3次元測定器を使用してのクレイ造型です。
巷に出回っているエアロパーツはほとんど
3次元測定はしていないと思います。
メーカー系は別ですが…
ですから、左右が違ったり、装着時にトラブル
が発生したりするのです。

構想6ヶ月…こだわって造型しています。。。
RR-GTと呼ぶに相応しい迫力のデザインです。

 

2

 

オートサロン2011にはFRP Typeにて出展します。
各所に塗り分けラインを入れていますので、
センスよく塗り分けていただければと思います。

・前方向に約3cm出しています(車検対応範囲内)
・下方向は約2cm純正バンパーより下がります。
・エンブレム位置は純正をKEEPしているので、
 LEDエンブレムを装着しされている方は移植OKです。
・No台座も造型しています。

 

3

 

空力も計算し、デザイン及び造型しました。
フロントリップ部分は弊社R35GTR同様、
別体にしたかったのですが、販売価格が
高価になってしまうため、見送りました。
別体にすればリップスポイラーを
オールカーボンにできたのですが…

 

4

 

HID FOGに換装されている方が多いと思いますので、
FOGは移植できるように設計しています。

赤い○部分にネットが入ります。
青い○はヘッドライトウオッシャー、センサーも対応しています。
画像にはございませんが、けん引フックももちろん設定しています。

 

5

 

ここにオリジナルLEDが入ります。
方側6個、左右で計12個になります。
LEDはオプション扱いにするかは検討中です。
※必要ないと思われる方もいらっしゃると思いますので。
LED球を入れない場合は塞ぐ形になります。

 

6

 

サイドダクト(赤い○)にもネットが装着されます。
CarbonTypeはココがCarbonになる予定で。

青い○部分は意匠(デザイン)であり、
ダクトではございません。