オーダーメイドエンブレム | ROWDY FRAGRANCE

ROWDY FRAGRANCE

シルバーアクセサリー
日々の出来事などなど

{9234F434-73BD-4501-801B-30A59AA77C2A}



.
Done.
.
バイクのタンクに埋め込むエンブレム
象、Harley-Davidson、王冠、これらは御依頼主さまのオーダーで、僕なりにデザインさせて頂きました。
.
最大寸法
縦80㎜ 横63㎜ 厚さ8㎜
.
打ち合わせで提案させて頂いた内容は初の試みでしたが、無事完成、納品させていただきます。
大変勉強になりました。
こういったオーダーメイドアイテムは、技術向上、新しく知識を得る事に関して抜群に思います。いつも以上に楽しく作業させていただきました。その反面苦労も有りますが。笑
.
オーダー有難う御座いました。
.
#ROWDYFRAGRANCE
.
#elephant #HarleyDavidson #emblem #waxwork #waxcarving #handcarving #silveraccessories #handmadeaccessories  #彫金 #原型 #エンブレム #象 #casting #cast  #鋳造 #metalart