My iron head | ROWDY FRAGRANCE

ROWDY FRAGRANCE

シルバーアクセサリー
日々の出来事などなど

たまにはバイクネタでも。

僕のアイアン。ショベルスポーツ。
なんでもいいや。僕のバイク。

タンク修理で塗装を剥ぐ事になり
{028943A2-5C63-49B0-9DA0-9DBB93B22C72:01}
しかしまぁ自分で塗った物が地に戻るとセンチメンタルでした。

そしてまた塗るべく合間見て絶賛パテ中です。

{80C1FDEC-A84B-4216-861B-1D9BED25CE6E:01}

ついでにフェンダーも弄る。
{4137515D-DD8B-4425-8E03-C01F2B53290A:01}

{0C699CC4-CF27-4EA6-88D9-D4F50638FFF8:01}

ここからそのまま塗ればもう塗り終わって走れてただろうに。。

{DFFD9360-C7F7-4357-965D-DDA970C1FA45:01}

{2DCC34E0-68DA-4BE2-965F-1748519FAC6C:01}

3Dフレームス始めました。
チョッパーは、やはりフレームパターンのタンクがやたら多いのでなんか変わった事したかったんです。

予想より大変でもう20回くらい後悔してるけど納得行くまでパテシエしようと思います。

コツは掴んだが次にこんな事する事ないもからな。誰かに頼まれればその時はもっとスムーズにできる。

このペースで今年乗れるのか??
乗れないストレスが限界気味。
高速に不満ありなので年明けにはハイカム入れよう。

塗装もいろいろ頭にはイメージしており、カッコ良くなると思うので少しだけご期待下さい。