アイアンプロジェクト | ROWDY FRAGRANCE

ROWDY FRAGRANCE

シルバーアクセサリー
日々の出来事などなど

えー、本日生まれて初めて違反切符切られました。

油断した~俺のゴールデン免許がぁ。

それよりもレッカー代と罰金で3万円。。。もうやけくそストレスで夜も遅いのにラスベガスバーガーLセットをドライブスルーし家でムシャムシャ食べた。ってのは誰にも見られてないはず。

自業自得でマジFUCKな気分も一瞬で冷めるくらいな事を思い出しBlogを書く今。

OLD SPEED にてアイアンプロジェクトの名の下、しこしことビルダーユースケさんが手掛けてくれてる俺のアイアンショベル。

ほぼ出来上がってました。
今回はカラーで載せますよ。
photo:01



昨年、年内は無理でしたが、待った甲斐があります。

まだブレーキのパーツが納期未定なのと調整と車検かな。ナンバーはユースケさんのです。

めちゃくちゃかっこ良くなりました。
アリゾナからやってきた腐った見た目のアイアンから、、何とゆうことでしょう。

photo:02



ユースケさんが変えたい変えたいと言ってたインナーチューブ知らぬ間に変わってました、2インチ伸びて。

バランスがグッと良くなりました。
後ろギュッの前スッキリ。

悩んだ結果、意外がられるカラー、いい感じ。オシャンティやん。一枚目の画像が近いかな。

早く乗りてぇ。。
photo:03



あと少し!!

自分が思い描いてた姿のアイアンよりも上回った姿のアイアンが今日見れました。

嬉し過ぎて画像撮りまくってたらカメラ小僧みたいだといわれました。

残りよろしくお願いします。

ペイント、ピンスト入れる予定ですが今日レッカーされたから確実延期。涙


iPhoneからの投稿