プッシュロッドカバー | ROWDY FRAGRANCE

ROWDY FRAGRANCE

シルバーアクセサリー
日々の出来事などなど

ワンオフでプッシュロッドカバー?プッシュロッドリング?をこしらえました。


シルバーか迷いましたがBRASS(真鍮) でキャスト 


商品化したいのですが初体験なので試しに作ってみました。


俺のIRONちゃんが実験台です。


俺の予算が乏しく、ダサカッコイイを軸に作られているアイアンに似合うようにB級感溢れる野暮ったいフレイムスぐるりと一周×4。

一つづつ作ったのでフレイムスは全て違います。

実験用なのに手間がかかりすぎた。汗



ROWDY FRAGRANCE


果たしてこれ以上加工無しで付けれるのだろうか。。。内寸とか大丈夫だろうか心配。



あとDROOG RING の画像小さかったしスカル表情が分からない角度ばかりでしたので追加しました。


ROWDY FRAGRANCE


ROWDY FRAGRANCE


ROWDY FRAGRANCE WEB SITE