New Arrival / Pawn Bonber Ranch Cort | Rowdy Dog-Amekado-

Rowdy Dog-Amekado-

『 ROWDY DOG 』OSAKA / 大阪にてストリートの沢山のカルチャーを持ったブランドを数多く取り扱いしているセレクトショップ。
BRAND / SUBCIETY . NINEMICROPHONES . VIRGO . RUDIE'S . ZEPHYREN . THRASHER . EYEDY . チャライダー

BLOGをご覧の皆様こんばんは

 

週末も沢山のご来店を本当にありがとうございます!!

 

12月に入り各ブランドよりウィンターシーズンのメインアウターが続々と入荷し

 

ご来店頂いておりますお客様よりご好評を頂き嬉しく思います。

 

さて、そんな本日も新入荷アウターをご紹介で御座います!!

 

今回はPAWNよりランチコートが届きました!!

 

New Arrival

 

Pawn Bonber Ranch Cort

Price : 24000yen + Tax

Color : Beige / Navy

Size : M L XL

ヴィンテージのランチコートをモチーフにしたコーデュロイのジャケットになります。

 

裏地はボアになっており、袖裏には中綿のサテンを使用しております非常に保温性の

 

高いアイテムになっております。

 

背中には13本の矢を掴んでいるイーグルモチーフ刺繍が入っております。

 

こちらはアメリカ独立宣言当初の州数の13州を意味しており

 

現在では不吉な数字として有名な13という数字ですが、アメリカでは

 

本来団結を意味する数字でもあったこの数字。

 

PAWNというブランドを通しての人と人との繋がりを大切にしたいという

 

強い思いが込められたデザインになっております。

 

今回のランチジャケットは2色での展開になっております。

 

去年もご好評頂きましたランチジャケットの進化形が今年も登場で御座います。

 

 

 

 

 

 

個人的に毎年冬になると着たくなるランチジャケットは、アメカジというジャンルと時代を超えて

 

幅広い人々に長年愛され続けた優しい雰囲気のジャケットだなと思います。

 

 

わたくしはいつもランチジャケットを見るとBOB DYLANを思い出します。

 


 

 

 

 

 

 

 

Good luck

 

 

 

 

 

 

 

 

Hikaru

ROWDY DOG WEB SHOP

 

SUBCIETY / サブサエティ

 

ZEPHYREN / ゼファレン

 

PAWN / パウン

 

THRASHER / スラッシャー

 

BRIXTON / ブリックストン

 

EYEDY / アイディー

人気BLOGランキング!!是非クリック宜しくお願い致します!!

 

ROWDY DOG YAHOO SHOP

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rowdydog/

ROWDY DOG TWITTER

https://twitter.com/rowdydogamekado

ROWDY DOG FACE BOOK

https://www.facebook.com/pages/ROWDY-DOG-amekad