こんばんは。
日付がかわりました。

昨日、こちらの地域は
束の間だけ晴れ間がみられました。
 
’私の可愛い子猫ちゃん‘は
天気がよくない日は
怠そうな感じに寝て過ごしています。

昨日は、リラックスして・・・・
 指差し何故だかわかりますか?
薄々勘づいているようですが
クリニック(追加摂取)に行く時期。
雨の日は、にゃんことの外出をさけます。
 
 
・・・物憂げにですが
カーテンをチャイチャイしたり
レールからフックを外したりして過ごしていました。
 
わたしたちが寝ながら
スマホをスクロールするような感じでしょうか。
 
チャイチャイされて
防炎・防紫外線・ガラス繊維?の透( 裂)けないレースのカーテンが
十文字に裂けていました 笑い泣きノ’’
 
 
言えば、やめてくれます~
 

二十四節気の芒種(ぼうしゅ)にはいり
新緑を優しく濡らす季節の到来
梅雨に入るころ