やっと終わるーーーー❤️

もう皆んなあきあきしてる?
お酒も8時までは🆗になるらしい。
まー私は飲まない人なので関係ないけどね

それでも梅田や南はやっぱり行く気にならないわ。

ワクチンも2回受けたけど3回目とかゆってるしね。

マスクもしなきゃあいけないしね。えーん

マスクはほんま!ストレスでしかないわっ
それがあるから行きたくないってのもある。

外歩くのもマスクしないとダメなんでしょ?
だから、外も犬の散歩以外いきたくないのよねーーーー💧
いつになればマスク無しになる?
もしかして……びっくり

もうずっとマスクなんて事ないよね❓

犬はいいなぁーーーー
マスクいらんから
羨ましい