12月17日に大勢のお友達と忘年会&送別会をしてきました。
皆最高で、お餞別までもらってしまいました。
アロマポッド、京都のお菓子、紅茶、料理グッズ、ボディーソープ、ブリザードフラワー、ハワイアンジュエリー、ダンヒルのネクタイなどなど。
皆本当にありがとうございます。驚いちゃったよ。手ぶらで来てくれると思ったのに、
かえって気を使わせてしまいました。
1次会はお子様会。ちびちゃん沢山いるのでカラオケで過ごしました。
2次会は飲み屋で大人のみの忘年会
3次会はまたカラオケでなんでなんかアラサーなのにあほなほどのりのりで歌いまくり。
4次会は蕎麦屋でそばを食べて過ごす。ま、らーめんよりましよね。
そんなこんなで2時ぐらいまで続きました。
翌朝水泳大会に出た、さーちゃんとなかじ、あなたたち凄すぎよ。
夜7時から大会に出てないのに打ち上げに参加。
1キロ太りました。
月曜日のん気に過ごしていたら、感染性胃腸炎になり、今にいたる。
来週引越しなんですけど、ちょーやばいよー。ま、らくらくパックだからいいけどw