先日、遅めの夏休みを頂き、
南国パラオへ行ってきました爆笑爆笑

インビザラインを始めてから
初の海外旅行だったのですが、
特に困ることもなく!
しっかり装着時間も守りましたよー

あ、でも強いて言えば
洗浄剤を忘れてしまって、
とにかくアライナーが臭い笑い泣き!!笑
4泊で毎日海に浸かってたんですが、
海水波ってなんであんなに
臭くなるんですかね!?笑
3日目で丁度交換だったので助かりました〜笑

ちなみに去年はサイパンに行って、
その時と今回と同じ友達だったので、
二人で去年の写真も見返してました。

……歯並びが悪い!!!!!

矯正前なので当然なんですけど、
ちょっと衝撃的だったのでUPしますね

去年-正面
{306DC7B2-2CA3-48D1-B9DF-11B43E086E63}

去年-ちょっと下から
{62AF6556-0BDF-4A4A-891C-0D7B085FE084}

ちょっと下からだと、
よりガタガタ具合が分かりますね滝汗

そして今年との比較!!
{DFE4D547-5D6C-407F-AA47-A97E726ACAC4}

右が現在ですが、
ちょっと良くないですかラブラブ!?

ちなみに超余談ですけど、
せっかく綺麗な歯並びになるので、
スマイルラインを綺麗にすることも
心がけて写真撮られました。笑
写真苦手なんですよねえーん
どんな顔すればいいか分からない滝汗
カメラマンに、うわキメ顔してるよーって 
思われたら恥ずかしくて!!笑

ただ、友達のピン写撮ってる時に
気づきましたが、カメラマンしてると
構図とかピントを一番に見てるので、
その人の表情とかあんま見てない!!!
つまり、キメ顔してても恥ずかしく
ない!!!!!!笑
今後もっと綺麗な歯並びになるので、
もっと綺麗に笑顔作れるように
練習しよーっとチューラブラブ


そんな感じですハート