大阪旅行2022〜【17】どこへ行こうが好きなもの・前編 | ブログ日和なkateの雑記

ブログ日和なkateの雑記

ペラペラと語りたくなった時、気ままに更新しています。読んで頂きありがとうございました!

お久しぶりです!

2023年も

3/1以上までもうすぐ爆笑

まだ書いちゃう2022年の旅笑い


ですが

そろそろ終われそうかな⁉️


前編は

私のお出かけで定番化しつつある

パン活です🍞🥐


味ばかりは

食べてみないと好みが分からないため

昆布屋さん+カレー屋さん

などを満喫した谷町商店街

そこから徒歩で行ける

評判のお店は何処か⁉️

そんな条件で行ってみましたダッシュ



タニクロパネーナさん

店外の外観とか

写真忘れました泣き笑い


近くに公園的な場所があれば

そこで食べても良かったのですが…


次の目的地に行けば

良い感じじゃな〜い⁉️

と思いついた自分エライ(笑)


梅田阪急の屋上へ指差し



カフェに入れば

300〜500円だかするお茶代

ここなら

150円くらいで済みますてへぺろ

(トイレも近くにありました)



お天気良くて

気持ち良かったですグリーンハーツ



このステージ見てると

シギョンさんのリリイベ思い出します

西宮ガーデンズみたいな感じ?



人参🥕ケーキだったはずキョロキョロ

クリームチーズや

スパイスのミックスが

お店ごとに違うので

見かけると買ってしまいますアセアセ





人が少ない場所を選んで撮影しましたが

子供連れの方

カップル

そして……

私の隣で

百貨店の広告撮影してました(笑)



大阪旅行に来たぞ!!

って風景も見れるし



百貨店あるあるで

お参りも出来ちゃいます🦊

ファンミーティングの旅でしたから

シギョンさんの

日本活動が上手くいくように

お祈りしたんだったかな⁈

(忘れるなよ凝視





短い時間でしたが

とても居心地良い場所で

オススメスポットです❗️

次回は

違うデパートの屋上もチェック必須かなウインク



お店には

たくさんの美味しいパンが有りましたが

翌日以降も食べられるような

パンを買うことにしました


ウィンナーのは帰宅しての夜ご飯

オーブントースターで温め直しました



美味しい〜ニコニコ


そして翌朝

粉の風味を満喫する

ドデカサンドよだれ

マヨ玉ハムサンドに飛び出すハート



デカさを忘れない為に

メガネ👓置いてみた爆笑



今回の旅で

パン活して気付いたこと

パンは以外と要冷蔵が多いんですキョロキョロ

日持ちする代名詞みたいな

シュトレンも

いわゆるサマーシュトレン

となると

確かに冷蔵保存が必要ですよね


抹茶と栗🌰と黒豆で

ザ・関西っぽくて良いわ〜

見た目も恐竜の卵みたいで可愛い(笑)

と選んだこちら





大人のシュトレン

関西の風

しばらく楽しむことが出来ましたグリーンハーツ

次回のパン活では

保冷バッグ持参して行こうと思います{emoji:005_char3.png.おねがい}