もぅかれこれ1年半。定期便でお取り寄せしています。


アラフォーになると、糖質が気になるんですえーん

お米やパンを控えてみたり、試行錯誤して日々の食べ物に気をつけて… 


今まで健康食品なんて気にもとめなかったし、ネットで定期購入なんてしたこともなかったんですけど、ちょっと試してみてもいいかも、と冒険心で取り寄せてみました。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

麺だけど、豆でできてるから、炭水化物じゃなくてタンパク質なんです。


我が家毎月丸麺2袋定期便で届くので、焼きそばにしたり、夏は冷麺風。ラーメンにしても美味しいです。

ただ、オリーブオイルのパスタ風の味付けは、我が家的には全員ビミョーな反応で、オイルパスタ系の味付けはやめておこうと思いました(笑)


乾麺と同じゆで方で、一般的なメニューに使えるので、結構気に入ってます。


子どもが習い事で遅い時間にお腹が空いた時に、ラーメン風に出しても、豆なので罪悪感なしに食べてもらえます。



【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


2袋だからゆうパケットで届くけど、我が家の郵便受け小さくて毎月手渡ししてもらってる(笑)郵便屋さんありがとうございます照れ