↑ MUJIの、壁に付けるちょっとした棚のようなものを買って、最初は賞状やフォトフレームなどを乗せて、壁の高い位置に飾っていました。しかし、賞状が更新されることもなくなり、、インテリア的にも飽きてきたので(⁠^⁠^⁠⁠;⁠)その棚のような物をキッチンカウンターの壁へ付け変えてみました(見た目重視でただなんとなく付けてみました)。




すると、その日の夜には子どもたちのスマホが並び、数日後には旦那のアイコス?を充電していました(⁠☉⁠。⁠☉⁠)


賞状を飾る以外に使い道を見いだせなかった私のカチコチ頭を軽々と飛び越えて行く子どもたち☆新しい使い道を見つけてくれて嬉しいです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

家具やインテリアに関しては、ほぼ私の独断で決めてきましたが、まさか、フリーの物を設置すると私の中にはない発想で使ってくれるとは…驚きました! 
棚ひとつで、新しい発見のある刺激的な出来事でした☆