洗面台を新しいモノと交換するにあたって、洗面台周りの壁も雰囲気を変えてみました。

初めて使ったのですが、タイルシール↓↓



 

 この↑白を頼んでみました。

我が家の壁紙は、少し凸凹した模様のものなので、しっかり貼れるか心配でしたが、思ったよりも強力な粘着力です!しかも!!ちょっと失敗した時の貼り直しも割と簡単にできました。初めての私にとって、すごく使いやすいタイルシールでした☆

貼り付けてから約1ヶ月、たまにシールの端が少し浮いている日もありますが、指で上からなぞってまた貼り付けています。今のところ、大きく剥がれる箇所もなく、しっかりくっついています。

見た目も手触りもツルツルしていて本物のタイルを貼っているかのような厚みもあり、以前とはガラッと印象が変わり、おしゃれな空間になりました☆


1点だけ、、タイルシールのホワイトと表記されているのですが、我が家の電球の関係なのか、いつ見ても水色に見えます(^~^;)ゞ

水色に見えるので、思っていたより少し柔らかい印象の洗面所になりました。