(2年前のブログを少し付け足して再投稿分)

 

 住み始めて11年(2020/11現在)。やっとトイレのペーパーホルダーとタオルバーをお気に入りの物に変えました!!!(築年数はすでに19年!)  


1階トイレは木製に

 

 
 
 
⬆ 満足してます☆

 

 

 

 

タオルハンガーは、HAYのフックMサイズを使ってます。

 

そして!!!一番小さいサイズSがSALEしてる~~~ ⇊

 

 

  


  ペーパーホルダーは似たようなのがお手頃でアマゾンに出てました!

 


私が購入したのはコチラ↓

 toolbox

https://www.r-toolbox.jp/store/product/4290/?gclid=CjwKCAjw-8qVBhANEiwAfjXLrvAEfP8hJmBKZOWBLb8Gvw__Gv-737uhm_gFWT66F-m34K2FHK84JhoCrJYQAvD_BwE 


 

 2階トイレはゴールドに
 
 
 
ウン。まぁこんな感じかな…
それなりに満足★
 
  似たようなタオルバー↓

 


 ペーパーホルダーは蓋付きのほうが使いやすかったと思います(*_*);

つああり


 


 このシェルフも素敵です☆

 

 

 
そもそも築年数が経っているので最近の新築のようなスタイリッシュ感など皆無のトイレですが、、少しこだわってる風にしてみたかったので 笑
 
 
 
 
1階トイレは以前の記事、「トイレの壁面収納」で紹介したのと同じトイレです。