2〜3日前から小学生の娘が、目がかゆい!
と目をこするので目の周りが真っ赤!!
かわいそうに。。 もしかして花粉症???
家族で誰も花粉症はいないので、今まで空気清浄機を持たずに過ごしてきましたが、この機会に購入することに。

種類、性能がたくさんあり過ぎて迷いましたが、
加湿器はすでに持ってるので、シンプルな空気清浄機能だけのモノに絞りました。
後はデザインと場所を取りすぎないものを。


ただの円柱です。
直径20センチ程で、広くない我が家のリビングにはちょうど良いサイズです。
プレフィルターと呼ばれるブルーがきれいな色で、思ったより部屋に合いました。家具との相性も悪くないです。
鮮やかなブルーが気分も上げてくれる清浄機です。



 上面の吹出口も無駄のないデザインで気に入りました!


Blueairブルーエアーというスウェーデンのメーカーのものらしいです。

色は、ブルーの部分を変えることができて他2色ありますが、購入時はブルーが付いているので、買い足さなければなりません。

 


 気になる方は見てくださいね⬇


 


 最初に1時間ほどフルパワーで稼動させました。部屋の空気がキレイになった気がします☆