9月にCT検査をしていましたがそれもすっ飛ばして、今月のエコー検査の記事でございます。


今回もありがたいことに再発所見なしでした。


次回夏にCTを撮ったら、今後は年に一度の検査で良いでしょうとのことでした。

一応先生には5年が目安と言われましたが、すっかり病気のことを忘れて毎日過ごしております。

こどもが逆上がりができないだとか、仕事が忙しいだとか(それでも一般より楽な仕事だと思います…御給金はお察し)、ギターの調子が悪いだとか、町内会怖いねだとか、まあ平和な毎日です。

相変わらず温泉には行きまくりで、持ち込み用バッグを新調したり、最近では胸隠し用のタオルを忘れたりも…あ、壁面がガラス張りの銭湯にはさすがに閉口しました。

傷跡が皆様の目に入らぬよう、配慮はしているつもりです。


だんだん同期組の方々の更新もなくなってきており、皆様病気を忘れて充実した毎日をお過ごしなのだろうと想像しております。
再発された方もおられましょうが(確率の問題と考えています)、どうか皆健やかに、と願っています。