今日はエコー検査のみでしたが、一応一年検査と言って良いのでしょうか?してきました。

技師さんが滅茶苦茶時間かけてグリグリしてくる〜私怯える〜

その後外科の前で待ちますが、私の前の人の診察が終わってから15分も呼ばれない〜はい「もう終わった」と覚悟を決める〜



まあ、結果だけ端的に申し上げますと、再発所見なし、でした!


良かった〜思わず深いため息が出ました。

折角なので最近気になってるところも全部質問しますよ〜。

真顔先月風邪をひいて以来息切れがします。

おじいちゃんレントゲンを見る限り異常はありません。良くなってるなら様子見で良いでしょう。

真顔肛門周囲膿瘍は必ず痔瘻になりますか?たまに黄色い汁みたいなのが出るのですが。

おじいちゃんそのまま治る人もいます。高熱が出たり痛みが出たりしなければ問題ないでしょう。

真顔足の付け根に変な出来物があるので見ていただけませんか?

おじいちゃん毛穴に細菌が入ったのでしょう。様子見で良いと思います。

真顔八月から生理が来ていません。

おじいちゃん特にホルモン療法などはしないのでそのままで良いでしょう。


私の得体の知れない質問にもきちんと答えていただきありがたい限りです。
それにしても、生理が来なくてもほったらかしなんですね!ポーンこのまま閉経の可能性もありなんですね…ヒエ〜アセアセ


それにしても、あー!!めちゃくちゃ緊張しました!
たかがエコーでこれじゃあCTの時には心臓発作を起こすんじゃないかしら。



そしてお礼をカナヘイ花

こまめに連絡をくれたNちゃん、ありがとう。

コメント欄で泣きついた方、そして優しく励ましてくれた方々、ありがとうございます。

そしてイイネを押してくれたり、いつもブログを読んでくださってる方々にも、本当にありがとうございます!

皆様の優しさのおかげでロワイは生きていけてます。大袈裟じゃなく本気ですとびだすうさぎ1


次は六月に血液検査、八月にCTです。
また三ヶ月寿命が延びました。感謝です。



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



この間子供を寝かしつけている時なんですが、

「ママいつ死ぬの?10月?」

と不安そうに聞いてくるではないですか!

いやー!えーん
何?7ヶ月後とか微妙にリアルだしやめてよー!

そしてそれを聞いた主人が
「10月っていつの10月なんだ!50年後か!そうだろう!!」
と四歳児に詰め寄るという地獄絵図…。

この不吉な予言はなんなんでしょう…?

50年後でありますように〜!滝汗