ドセの話の前に真顔

引越しました!

真夏の引越…舐めてましたガーン
引越屋さんに感謝しかないですねショック
しかもリビングにまだエアコンが入ってないので暑いのなんの炎
ついでにテレビもネットもつながっておりませんチョキ

IHやお風呂の使い方も謎だしゴミの分別や収集場所も謎めいてますが、なんとか生活を軌道に乗せなくてはなりませんゲッソリ

とりあえず山積みのダンボール…はよなんとかせな…えーん



そんな中で外来でドセしてきました〜!

入院しなくていいの?先生段々わたしの扱い雑になってきてません!?(良いことだけど!)

ドキドキのCT結果も、

お父さん「お体に変わりありませんか?ではお薬を打っていきましょうね。」

と出て行こうとするので

真顔「(まてまて〜い!)先生、CTは…」

お父さん「CTは大丈夫でしたよ。」

おわり


でした。良かった…のか!?

実はここ最近謎の咳と息苦しさがあり、すわ肺転移かと落ちていたのでした。
(ついでに言うと、体には湿疹が出来ていて痒いしお腹は壊れております。)

まさか術後半年で、とか術後化学療法中に?とは思っていたものの、トリネガだし高速増殖タイプだしとグルグルしていたのでした。

そして今回もジーラスタの刑は免れず、次回は乳腺エコーのオーダーも入れられてしまいましたえーん
CTも半年毎ですってゲッソリ

嫌だー!

毎回こんなドキドキするの?

もう何も知りたくない…ゲッソリ



モラトリアム期間中にイオンに行ったんです。

あそこ人がたくさんいますよねぇ。

自分以外の全員が健康そうに見えて(はたから見れば私だって健康体でしょうけど)妬み嫉みが全開になってしまったのですパック

何をしているんだか…修行が足りませんね。
皆様のブログにコメントする気力もなく、ご無礼いたしております。


そんなこんなで(どんなだよ)今回はイメンドもデカドロンもなしで不安ですが、少し不快感がある程度でなんとかなっています。

どうか寝たきりになりませんように…流れ星