アレッもう5日目!?

正直…

暇です!!!!!

管もドレーン以外取れまして、リハビリ室にちょいちょい通っています。
しかし理学療法士さんも「術後こんなに動ける人は初めて見た」と呆れ顔。
握力とか、術側の左の方が強い位(^_^;)
むくみもなく、むしろ右腕の方が太かった(^_^;)(^_^;)

まだシャワーはNGなので鏡は見ていませんが、全摘後の胸を見ても全然ヘッチャラです。
私、小心者で繊細だと思っていたんですが意外と図太い模様。
それとも病気でキャラが変わったのかしら…。

それでも。

これから全摘予定のみなさーん!大丈夫ですよ!怖くないからね!( ´▽`)

と、言いたいです!

女性陣はカーテンから出てこないので、食堂でおじさんと仲良くしてもらっています。
おじさんは交通事故で長い事入院しているそう。

交通事故か…。

本当に申し訳ないんだけど、私なんかよりよっぽど痛い目にあってると思うんだけど、それでも、

良いなぁって思ってしまった。

だって死なないよね?

ほんと、卑屈な自分が嫌になりますね。

おじさんが早く元気になって退院できますように。

この気持ちもほんとなんだよ。