リブログという機能を、初めて使って見ます。

オイラがデビュー当時から応援させて頂ている、

西村知美さんが、期間限定でアメブロを始めました。

これは、10月5日に開催される『80'sアイドルフェス』という

イベントに知美さんが出演される関係での、関連企画という

位置づけのようです。

以前ラジオでチラっと話された時は、イベントの練習風景とか

楽屋裏のお話が聞けるのかなと思ったのですが、

今回の記事によれば、デビュー当時の回顧録的な

無いようになるのかなと言う印象です。

欄外の「Theme」欄には、「過去」の外に「仕事」とか「情報」

等もあるので、色々と書かれるつもりなのかもしれませんが。

 

気になるのは、更新の頻度ですね。