とっても古今東西。-090131_2109~020001.jpg
はい、全てのやる気を無に還す未確認生物Rowでふ

この頃雨で壱号、四号かえってこねぇなどしてましたが今日はどうやら落ち着いたようです


大きな出来事といえば
夕方あたりにお向かいサンで
四号が金目伍号に絡まれてますた

Σ(●△●家の庭から発見)四号!速くこっちおいでっ!

しかし、金目伍号は四号に何の執念か知らんが噛みつく噛みつく

((●△●;))まだ壱号かえってきてないのに!

なんて言ってたら
うちの家の波板の屋根がまた穴空いた

うん、壱号かえってきたらしい
しかも急いだみたい
いつも下から歩いて帰って来るのに。


屋根が―…(泣)
何て思ってる間に壱号が金目伍号にフライングボディヌコ
見てて一瞬SUMOU思い出したぐらいの素晴らしいフルボッコ具合

壱号、あんた怒るといつもの2倍ぐらいの大きさになるのぬ…


何ていうか、四号・・・
あんた愛されてんな・・・
せめてウチに帰ってる時ぐらい壱号が呼んだら返事してやれよ


んで、現在、写真にいたる。
右のボケボケが寝起き四号
奥に顔あるのが壱号

一緒だとさぞかし暖かかろう。




そうそう。
熊悟郎六号(♂)
モドキ七号(♂)
三毛虎八号(♀)
この3匹はトリオらしい
一応、壱号と四号のハウスの下に余りのハウス入れてあるんだが、
一匹分のスペースにトリオで入ろうとして失敗し
その時四号だけいた壱号ハウスを侵略しようとして
トリオまとめてシバかれたらしい、壱号に。

でもまだトリオで来る。
壱号も大変だな。