壱号ってマジで紳士だぬ

この頃そればかり言ってるような気がするよ

でも言わせていただこうっ
うちの家で起こるヌコドラマ(何)

写真のは四号。
四号にもハウスあるのに写真の場所は壱号用のハウスで寝てはります。

実を言うと金目伍号の出現以来侵略者の数が増えた模様。
もちろん匹数が増えれば侵略回数も比例するわけで。

それにも関わらず壱号は全部追い払ってるけどね。

問題は追い立てられた側の逃げ道。

逃げ道の真ん中又は踏み台に
どうやら四号のハウスがあるらしい。

やっぱり怖いよなぁ・・・ことある毎にデカイのが寝床の上通過、たまに襲ってくるとか。


それ考えたら壱号と一緒にハウス中でぬくぬくで寝た方が得策だぬ。


あと、たぶんだけど昨日あたりに書いたブログのヌコ写真。

あの子一応「三毛虎八号」になりました。
はっきりしてないけど6割り方メスじゃないかなと思ってるぬ。

で。


ヌコってたしか多夫多婦だったはず。


今日風呂入ってるときに、壱号とコノ八号が出くわしたとこを目撃。


やっぱ、壱号もオスだしメス全般に優しいのかなあ・・・嫁さん候補二匹目か
(湯・△・カポーン)
なんて思ってた僕!
甘かった。


金目たちにほどキツくないがジリジリ追い出す始末。
相手が甘えて来てもごり押しで突っ返すっ

なんて壱号!
あんた一途な子なのっ(勝手な解釈かもしれないが、今までの行動とかみてるとそう思ってしまうよ)

あ、因みに僕が四号をコネコネ触ってると壱号が
僕に嫉妬して噛みにきます(痛くはない)
んでヌコパンチくらわしてくれます(こっちは痛い)




この一途な場面を風呂の窓から観賞してたら、壱号は何を思ったのか風呂場の窓から顔出して僕が入ってる間中、ずっと覗いてました。

寒いから窓閉めたいんだがな(・△・湯)
∥´ω`)じ―
何か様か?(・△・湯)
∥´ω`)・・・・・・。


暫くこれが続く。








さぁ今壱号は見回り行ってるから帰って来たら挨拶してこよう。