降らないね~雨

明日から天気がようやく崩れるみたいだけど。
野菜さんたちを思うと、
空梅雨は困るよね~~~。
っで、とにかく今日も
暑すぎ
アタシの身も厚すぎ
↑↑この間、せっせか折り紙したり
、お花作ったり
・・・
、お花作ったり
・・・ほんとはもっとたくさんあったんだけど、
風に飛ばされて、
どっか行ってもうたぞ


オンマちゃんも、ちゃんと祈りました。
元気な赤ちゃんが産まれてきますように
と・・・
と・・・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうすぐアタシたちが横浜に帰るもんやから、
旦那は相当うれしいようす。
その日はわざわざ休みもとっちゃって、
晩御飯どこ食べに行く?とかさ、、、
こっちはまったく気の乗らない話で
今から
一人大盛り上がり( ̄_ ̄ i)
장인,장모께 인사전해줘~~~
とかって、
使えない韓国語、調子に乗って
使ってみたり( ̄Д ̄;;
ま、正直、ちょっと笑ってもうたけどね。
とりあえず、
テンション、しんどいっちゅうねん



