目に視えるものの、その奥まで探れ! | world reggae reunion

world reggae reunion

レガエの残党(カリブのJA国&東洋のJA国)


Buju Banton - What Is Life Exclusive 2019

前略ーーー頂いたお手紙の行間からファイティングスピリットがひしひしと伝わり、嬉しく思いました。---こんなメールを知人から受け取り、こちらまで嬉しくなった。

この先もレゲエとジャマイカとラスタと日本と世界と自分に向き合ってまいる所存で候。

・・・一昔前にくらべてxikiもだいぶ充実してきた感があるが、肝心のスピリットに触れるまでには至っていない。歌詞についての定義付けがとっぱらわれるのはいつのことになるのやら。

ラスタファーライと同性愛排斥だけで、世界無形文化遺産に登録されるわきゃなかろうが!

なだまだ日本人は、甘い!ゆるいっ!!おこちゃまだ・・・