フットパスウォーキング | 帯広 カイロプラクティックWALK・踊るカイロプラクター

フットパスウォーキング

エコロジーパークのフットパスウォーキングに参加してきました!


距離は5キロ?ちょっとあった気がします。


普段は車で通る場所をウォーキングで歩く。

見落としてる小道があるもんなんですね





そして、ハナックの花時計の場所で一枚



ハナックも歩いてきたのは、高校生時代以来


良いウォーキングです!

そして一路は展望台へ!





上り坂がなかなかキツかったですね!

でも、登り甲斐がありました🚶‍♀️


展望台で一服してから、今度は下山。

参加者の一部の人が、フキ採りをするという(笑)

自由だな。

フキを採る道具を持ってるのが凄いです


下山して、花時計の横を通り過ぎた後すぐに、中川一郎氏が詠んだ句が流れる場所へ



結構前からあるらしいですが、知らずに居ました💦

車では知ってるだけじゃ見逃す場所があるんですね^^;

勿体ない勿体ない。


今日も、骨盤パンツを履いてウォーキングしましたよ!

やっぱり骨盤ケアは大事ですね!


良いウォーキングが出来て何よりでした✨




↓↓↓予約受付中