タスク達成ならず | 帯広 カイロプラクティックWALK・踊るカイロプラクター

タスク達成ならず



昨日、この本を読破出来ませんでした…

理由はわかってるんです。

YouTubeを使った戦略が書かれてる本で、私にはYouTubeで一人で何分も話し続けるのは無理だからです。

無理なものを読み進めるのは、メンタル的に来るもんですね


これ、多分ですが、うちのボスが読んだら良い本かもしれません。

なんかYouTubeを使ってどうのって、会議の時に発表してましたからね。

ボスなら話続けられるでしょう。


自分は、InstagramやTwitter、ホームページの方で活動するしかなさそうです。

その宣伝方法がアナログで、ポスティングを計画することにしました。

とりあえず広告を作らなきゃという感じです。


頑張ることが沢山あるなー。


とりあえず頑張ることにします!




↓↓↓予約受付中