今日は良かったかな | 帯広 カイロプラクティックWALK・踊るカイロプラクター

今日は良かったかな

本日のヨガも無事に終わりました。


最近、45分ヨガをするのに時間が余ってる気がするので、メニューを増やすか何かするかな?と思っています。

ひとつやりたいメニューがあるんですよね!

サークルのみんなには付き合ってもらおうかな?と思ったりしてます。


前にやってた、姿勢メンテナンス体操から引っ張ってくるメニュー。


とりあえず、最近調子が悪かった鳩のポーズ。

今日は無事にポーズが取れました。

いつの頃からか、調子悪く腰がつるという状態に悩まされてました。

今日は、なんとかつる事もなくポーズを取ることが出来ました。

いつから体が固くなったんでしょうね?


数年前の体調不良からですかね?

体調不良プラス四十肩をやってしまってから、きついポーズが出てきた気がします!


とりあえず、今日は鳩のポーズが出来たことを喜ぶことにします。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ヨガサークル

メンバー募集中


毎週土曜日

17時より45分程度


場所

道新ビル1階

市民活動交流センター

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀