初ステージ | 帯広 カイロプラクティックWALK・踊るカイロプラクター

初ステージ

先日、FM WINGさんの25周年イベントに、ダンスショーケースで参加させてもらいました!



インタビュー部分、もう少し見せ場を作ってあげたらよかったかな。


子供たちのショーケースの動きは、良かったと思います✨
まだまだ練習して、上手くなるのりしろはある感じですが




始まりと終わりの写真



実は、頭の中にですが、もう一つショーケースの案があります。

練り直して、練習をさせてみようかな?と思います。
今回の動きは、子供たちが考えた動きも多いんで、オリジナルな動きを作って行ける事が出来るのを確認したんで、骨組みだけ作って各々で組み直して貰う形でもいいのかな?と思ってます。



これからが楽しみです✨