チーズピザマン | 帯広 カイロプラクティックWALK・踊るカイロプラクター

チーズピザマン

この間の日曜日に、グリーンパークで団らんタイムがありました。


その時に、饅頭大王のチーズ系の中華マンが食べたいという事で買ってきました




今流行りのノビール(笑)


具材的にはチーズ以外は少ないなーと思えましたが、それを感じさせないチーズ!

生地も甘みを感じ、すんごくマッチしてました!!


これは、一度食べたらまた食べたくなるかも✨




前から話してたけど、なかなか食べにいけなかったんで、食べることができて良かった!



本当に暖かくて良い日でした。
日光浴も出来た感じで気持ちよかったです