どうも。

今日も暑いですね、僕です。


さて、昨日は本番前の最後の練習でした。

スタジオって必ず遊ぶものあるのなんでだろう?

轟音過ぎて三半規管がやられましたね笑

スピーカーの目の前だったのもあるけど、次は音量を抑えてと言おうかな…

聞き取れないんです…


さて、その前にせっかくお町に来たのでこちら。

DC版ハーレークイーン。


本家。


続いてキャットウーマンことセリーナ・カイル。

ドラマゴッサム版。

ジャンク扱いだったのでつい…

これはダイアモンドセレクト。

ダブルの革ジャンがカッコ良き。


こちら以前のダークナイト版セリーナ・カイル。


で、誰だこいつと思い調べたらドラマゴッサム版バーバラ・キーン。

バッドウーマンでした。

囚人服着てるしハーレーかと思ってました笑。


この他、ブルース・ウェイン(バットマン)、リドラー、ザズーもジャンクコーナーにありました。

バットマンも歴史が深過ぎて手を出すと火傷するな…

シリーズが多ければ多いほどフィギュアの数が尋常じゃない…

かっこいいんだけどなぁ〜。

僕はスースクまでで辞めておこうと心に違った。


んで、今日は電車で高崎に向かいます。

電車久々。

なんか良いよね。

昔、新宿や池袋に通ってた頃を思い出します。

ギグバックにカート引いてね。

笑えるのは乗車口が推しボタン式…

流石は雪国。


着きました。

ライブハウスREFUGE。


オシャン。

リハを上から。


ソラニンでした。

女の人でPRSを使うあたりが尋常じゃないですよね。


こちらアジカンじゃなくRottiのソラニンの映画版。

宮崎あおいと桐谷健太と近藤洋一(サンボマスター)。


ささやかなとソラニン。

凄い刺さります。

鬼気迫る感があります。


浅野にいおの世界観はとても好きです。

すっごく突き刺さる。

リアルなんですよ。初期衝動を感じます。

深いんです。

これ読んでムスタングを買ったのは他でもありません。


あ、今日僕らの次に出たweek end timeさんのドラムがヤバかったんです。

女の子でしたがクリック聴いてるんじゃないかってくらい的確で狂いがない安定感抜群なドラム。

お話したら25歳ですって…。

10代だと思ってました…ごめんなさい🙇

吹奏楽部でドラムをやっていたそうな。

いや〜、あのリズム感は凄いです。

彼女にはず〜っとドラム続けて欲しいなぁ〜。


エフェクターケースにバックステージパスを貼りました。

良き夏の思い出。


明日からまた仕事頑張るぞ!