どうも。

今日はご先祖様の墓掃除に行きました僕です。

草ボーボー。

これでもかと生えてやがる。

汗だくになりながら全部むしってやりましたよ!


で、ウォーキング。

今日はシートが剥がされていた。

何、このクソカッケーバギー!

クローラーですぜ?

雪道でもどこでも走れますぜ?

またこのカラーリングが素晴らしい。


そんなウォーキング中、最近良く聴いてます。


I'm a Rat ハイスタ版

I'm a Rat Nofx版

最近良く聴いてます。

凄く沁みます。


夏場は基本的にレゲェしか聴かない節があるんですが、

メロコア聴くと元気がでます。


さて、そんな私。

本当に映画ばかり見てます。


こちら。

スリー・フロム・ヘル。

ロブ・ゾンビの奥さんシェリ・ムーン・ゾンビ出てます。

イカれてます。

嫌いじゃない。


イカれているというとヘルレイザー。


こちらの両作品、アマプラで無料で見れます。


究極のサディズムですね…

昔、サークルでこのピンヘッドヘアーが大流行した。

ピンになる部分を残し5厘刈り。

正直、立てている時は良いが、髪がねている時は病的に気持ち悪かった。


左よりバターボール、ピンヘッド、フィメール、チャダラー。

シリーズによって登場するキャラクターは変わりますけど。基本はこの4人。

ピストンヘッド、ツインズ、ジュリア、アンジェリーク、カメラヘッド、バービーとクリーチャーはいっぱいいます。

毎回、顔の皮は必ず剥ぎ取られます。

ベルセルクの基となった映画と言われてますかね。

影響を受けているのは凄く分かります。


因みにネカからフィギュアも出てます。
正直、リリカでツインズのフィギュアがあるんですが、これを買ったら俺のフィギュア人生が終わると思っているので買いません。
えぇ。気持ち悪いんです。
そのくらい悪趣味な映画。嫌いじゃないですが、人間性が疑われます。

そしてこれは究極。

ムカデ人間2。

1はギリギリ見れましたが、2は気持ち悪すぎて見れない。

これを平然と見れる人は相当な人だと思います。

3までありますが、2が一番どぎつい。

白黒なのが余計気持ち悪い。

1、2にはアシュリン・イェニーが出てますね。

3は1と2に出ているディーター・ラーザー、ローレンス・R・ハーヴェイが出てます。

気色悪さMAXです。


はい。

どちらかと言うとホラーというより、テキサスチェーンソー含め猟奇殺人感が近いかな…

あ、でもピンヘッドはクリーチャーだからギリギリセーフ。