さて、夏休みです。

僕です。


ウォーキングとバイクに勤しんでおります。

家によく来る猫。

瞳が真っ青。


残念ながら懐いてはくれませんね…


さて、気がつくと近所にセブンイレブンができました。

が、見て下さい。

茶色のセブン…

やっぱりここは田舎なんだなぁ〜と感じました。

止まっている車も他県ナンバーばかり。

観光地ですのでね。


川は良い。


涼しい。

えぇ。

日焼けしまくってます。


沼田の古着屋、OEIGHTに行きました。

こちらがOEIGHT。

洒落てるでしょ?



店長はまだ23、4歳なのに趣味が合うんですよ。

BOB Tシャツ。

これはかっこいい。

ザイオンタグだから再発版ですね、比較的新しいヤツ。

名盤と言われるエクソダスT。


AKIRA Tシャツ。

今回は鉄雄。


時計仕掛けのオレンジTシャツ。

これはサイラスとのコラボ。

今回は比較的に新しいTシャツをゲット。

新しいって言っても2000年くらいなのかな…

インスタに載せてあって。


そしたら店長がステッカーをくれました。

ラッキー。

好きなの持って行って下さいとの事でパルプフィクションと勿論レオンを貰う。

ゲイリー・オールドマン演じる薬中警官のスタンフィールドがまた良い味を出してますね。


パルプフィクションも好き。

タランティーノ監督ですもの。

ナチュラル・ボーン・キラーズ、キル・ビルもそう。

キル・ビルでは5.6.7.8’sも出てます。

どっかのブログで書きましたね。

ギターのヨシコさんはテスコのヴィンテージギター使ってまして。

サーフっぽい音が凄く良いんです。

こちらは僕が当時所有していたテスコ。

ヴィンテージビザールは作りは華奢で、出力も弱いですが、音は良いです!

サーフ向け。

綺麗でしょ?

ネットで買っては修理してが、僕の20代後半〜30代の趣味でした。


久々にこれを作った。

夏休みの工作。

この右側のジャン・レノとナタリーの2ショットが良いんです。

ナタリーがレオンの友達の鉢植え持ってますでしょ?


世の中、ミニマリストが流行ってますが僕は世代的にごちゃごちゃが好きです。

掃除大変だけど…


良い。


その後、DVDを借りに。

バッファロー66はなかった…。

残念…。


アナと、


キャノンボールを借りてきた。

絶対面白い。


あ、ライブあります。

前回の練習ボロボロだったので頑張りたいと思います。

高崎ダストボールです!

良い夏休みになるかな。