どうも。

気分はマッドマックスな僕です。


昨日の仕事帰りに職場近くのリサイクルショップにサンダードームのDVDないかなぁ〜と立ち寄ったらこれを見つけた。


マジかと思った。

30年前のルーク。

しかも綺麗。

しかも400円。


懲りずに今日はブックオフ行きゃあるべと行ってみた。

あった。


揃った。


これで週末にフュリオサ見れるぜ!と楽しみにしていたら、急遽月曜日に秋田県へ出張になった為、映画を諦め来週末にしました。

朝、4時出発は極悪だぜ?

って事は3時半に起きるんだぜ?


調子に乗ってエイリアンも買う。

1と2。

名作。

ほら、パワーローダー出てます。

かっこいい。



なんかウルバリンもいたから買う。

これは詳細不明…


これもあった。

ミュータントタートルズのドナテロ。

2008年タカラトミー製。

僕は、タートルズの中でドナテロが一番好きです。

なぜならば…


メカニックだからです!

機械いじりが好きな奴に悪い奴はいない。

タートルバン作っちゃうんだぜ?


バン!

かっこいい。


そして変形。

が、ちょっとダサいので結局元に戻す。


そしてこれ。

ババン!

シュワちゃんDEATH!

メディコムトイ製。

これも名作。

ターミネーター2バージョンなんでT-800。


あのシーンを再現とカブに乗せてみるが50ccは小さいね…

そして首の角度がおかしい。


先日ゲットしたT-850と。

大ボス感が出ている。

因みにT-850の方が装甲が優れている。


ロボコップの前に収納。

これはヤンキーにしか見えないよね…


T-800の中身。

これは元々もってたヤツ。


えぇ。

僕はメカが好きなんですね。


と、言う訳でして出張のストレスをはらす為散財しました…

秋田は嫌だ…

遠い…


あと、ブックオフは最高!