どうも。

後輩を映画に誘いまくってます僕です。

フュリオサが見たくてたまりません。

週末にけやきウォークに行きたい!


マッドマックス見ました。

怒りのデスロードは初めて。

何故かって?

メルギブソンじゃないから。

サンダードームまでは見ておりました。


結果トム・ハーディ良いよ。

食わず嫌いはダメね。


ヒュー・キース・バーンがイモータン・ジョーを演じている。

1979年にマッド・マックスでトーカッターを演じKAWASAKI Z1000に乗っている。

グースと一緒やねん。

36年の時を超え。

右がトーカッター、左がイモータン・ジョー

※写真はお借りしてます。

同一人物であります。


いずれもカルト野郎。


個人的には2のヒューマンガス(ガチムチ筋肉ビキニ変態野郎)

※写真はお借りしてます。

とウェズ・ジョーンズ(赤モヒカン尻丸出し野郎)

※写真はお借りしてます。

の気持ち悪さが最高です。


そもそも核戦争が起きて荒廃した世界が舞台でなんで裸やねん!

放射能モロに浴びるねん!

大気汚染されてるとか言いながらなんでただのスプラッターマスクやねん!

とツッコミ所が万歳なのも含めて名作。

その点イモータン・ジョーは呼吸器用マスクを着用しているから納得。


サンダードームのマスターとブラスターも気持ち悪い。

戸愚呂兄と弟。


いくら狂気に満ちた世界だったとしてもコイツらだけにはなりなくはない。

マッドだ。

マッド・マックスなだけに…


はい。

金色赤パンツが増えました。

そう。

ベコは貰ったんですが、バイクをイメージしています。


この悪趣味な人形は誰が作ってるんだ?

ヒューマンガスにしか見えない。

まさに僕の机はマッド。


モヒカン髪の毛と鉄製のマスクを作ろうと企んでおります。

マスター、ブラスターも大小あるので行けます。