どうも。

今朝のウォーキングの一コマからお送りします、僕です。


稲がちゃくちゃくと育っています。


今日はカブちゃんで水上に向かう。

水紀行館へ立ち寄る。

揚げたてのゴボウの天ぷらを試食でもらう。

美味しゅうございました。



中では『ザ・ダム』グッズがありました。

ザ・ジャムまたはダムドみたい。

これはマニアック。

八木沢ダムの放流DVDって…

誰が見るねん!


川辺を歩く。

利根川。

気持ちいい。


水上駅へ。


駅前のお土産屋さん。


SL公園での1枚。

トリテツではないけど、鉄の塊には弱い…

多分、車両侵入禁止となってたけど、車の事よね…


川辺でオフロードを楽しむ。

よもやなんでもあり。

基本どこでも行きます。

そもそもマウンテンバイクでダート走ってましたから。


自然が素晴らしい。

が、熊がでそう…


なんでしょう…

次元の違う涼しさ。

涼しいを通り越して寒い…

こうしてみると本当に水資源が豊富である。


吊り橋。

幼稚園に行ってた頃はみなかみに住んでました。

その頃はこの吊り橋を渡って婆ちゃんと山菜取りに行きましたね!

ついでに婆さんの墓参り。

綺麗になってましたね!


吊り橋から。

下はエキスパンドメタルなんで透け透けです。


奥利根スノーパーク。

スキー場まですぐそこ。

よくこんな秘境に住んでたなと思います。

いや、今の住まいも秘境やね。


帰宅して夜はマッドマックス祭り。

暴走族最高!

グースはZ1000に乗ってる。

かの有名なマックスターンはこの映画が始まり。


金田Tシャツをゲットしました。

かっこいい。

僕はどちらかと言うとオフ車のが好きだけど、金田のバイクは憧れます。

世界の大友。


もうAKIRAは数えきれないくらい見てるかな。

音楽も含めて全てがかっこいい😎


そういえば、免許の書き換えに行って参りました。

20分くらいで終わったと思います。

優良者最高!