どうも。

今日は以前から楽しみにしていた先輩のライブでした。

僕です。




こちらのイベントDeath。


オープン前に到着。

会場はすでに治安が悪い。


鮎川誠のサインがあった。

記念に撮影。

鳥飯食ったんすね!

6年前ですねぇ…


good-bye my bicycle。

ファストコア。

かっこいい。

かなり好きなテイストです。


そして姉の同僚がおりますフランクリン。

MCが非常に楽しかったです。

サイコビリーです。

レッキン(パンチ合戦)に参加してきました。

ノリノリの外人が手強かった。


猿芝居。


そして先輩のいるRock Till Junk。

ジェイソンがいます。


やっぱりハードコアはグルーブが肝心と思い知る。

上州HC。

かっこいい。

先輩に漢はやっぱりギター直結、パワーコードっすよ!

と言ったら凄く喜んでました。


そしてdioxin's。

一昨日、スタジオでお会いしました。

一緒に煙草吸ってたんですが、とても良い方々です!


そしてトリは九狼吽(クラウン)from愛知。

極悪ですが、かっこいい。

モッシュに参加。

前にいる外人のスタミナがすげー。

一張羅のシャツが破れた…

が、それは漢の勲章。


やっぱりハードコアは良いですよ!


DJも良かったです。

ギミギミズからのサブライム。

とても熱かった!


途中、腹が減ったので後輩とラーメンを食べに抜け出す。


後輩。

パンクがなんたるかを教える。


僕も10代〜20代の頃は鋲ジャン(北斗の拳みたいな革ジャン)着てたよと言うと驚いてました。

ショットワンスターのダブルの革ジャンにドクターマーチン。

それがパンクだと思っておりました。

そしてサークルモッシュは左回りと教えた。

今日は漢くさいライブですね。

最高です笑

とっても楽しかったです!

色んな方とお話できて良かったです!


私の入っているバンドのフライヤーが出来たそうです。

こちら。

ゆるめなというのがそうです。

緩いからです。

楽しみです!