どうも。

仕事で尾瀬に来た僕です。


尾瀬大橋。

気持ちいい。


猟師が撃った弾丸、熊の毛と爪、鹿の角が売られていた。

熊の毛は触ってみるとナイロンのタワシみたいだった。

風呂掃除に使えそうです。

意味もなく鹿の角を買って後輩にプレゼントしました。


お昼は自宅からほど近いトンカツ屋。

気になっていたけど初めて入った。


ヒレカツ。

メタクソ美味い。

正直、僕の家の周りはトンカツ街道と呼ばれるくらいトンカツ屋ばっかりなんですが間違いなく一番美味い。

肉が柔らかい。


店内にあったご当地ガチャガチャをやる。

狙っていた望郷の湯を一発で引き当てた。

この運はそうとう凄いと思った。

因みに良く行く日帰り温泉。


川場の田園プラザにピットイン。

平日なのに人が多い。

なぜ?


とても綺麗で気持ちいい。

山はいいよなぁ〜と本当に思った。


アイテムをほぼほぼ失ったけど(いらないと思って捨てました)山登りを再会しても良いかなぁ〜と思った。


山は良い。


後輩が北海道に行ってきたのでお土産を貰う。

ニッカウヰスキーのチョコ。


一撃手拭い。


熊マグネット。


全てが僕のツボ。

センスしか感じられない。


鹿の角はそのお返し。


えぇ。

仕事そっちのけで遊び呆けております。