どうも。

机の上がワンダーランド僕です。


増えました。


紫ベコに乗せる。


会社ではこんな事ばかりしかしません。


私のスーパーカブコレクション。

(ハンターカブもあるけど…)


あぁ…


でっかくなっちゃった!

と、いう訳で納車。


もうこれはあれだね。

乗るしかない。


とりあえず、会社に行ってみる。

どんくらい時間がかかるかタイムアタック。


超気持ちいい。

あら。

1時間かからない。

通勤に使えるじゃない!


店長の新店舗へ遊びに行く。

(写真はインスタより)

お洒落です。

目がやられる為、サングラスを購入。


そして白井宿。


オルゴール館。


老神温泉。

今日はお祭りらしいので。


行く時間が遅くなり過ぎて人がいない…

太鼓の音は聞こえます。


大蛇神輿。

まぁ、何より大変遊べるおもちゃを手に入れた。


本日、走行距離にして約100km。

風になりました。