どうも。

今日は姉が不用品を売りに行くと言うのでお手伝いに行った僕です。

ついでに使ってなかった椅子を持って。



待ってる間に古着屋へ行ったらこのTシャツを見つけて即買い。


エイリアンTシャツ。

BLACK TIMBERって聞いた事がないけど、かっこいいからありです。

頭の形状からしてウォーリアーでしょうが、なんかメカが付いている。

しかも安かった。


正直、普段着る事はないのでコレクションかな…。


その後、ジョイホンに行くと言う事で僕は動物のコーナーへ行った。

ハム男達が皆んな外で寝ていた。

きっとみんな暑かったんだろう。



冷房入れてあげればいいのにね。

ケチ。


ハリオさん達は値下がっていた。

欲しい。

が、いつ出張行くか分からないから残念だけど飼えない…。


う〜ん。

爬虫類は申し訳ないけど可愛いさが見出せない…。

エイリアンぽいと言われるとそうかもしれない。


こうしてみるとちょっと可愛いかもしれない。

手とか…


一万円を超えてくるカブトムシ達。

ヘラクレスオオカブト。


これは分からない。

はい。

可愛いくない。


売ったお金で姉が夕飯をご馳走してくれた。

ありがたや〜。


帰宅した僕は一足手入れを忘れていたブーツがあったのでラストお手入れ。

これは僕のアルパインブーツ。

もうこれも7〜8年経つかなぁ〜。

最近は山登りをする事もないんですが、なんとなく手放せません。

こいつはメレルですが、一昨日親父に貰ったやつに比べたら全然軽いですよ。

ソールは同じビブラム。

でも、あれはマジで履ける気がしない。

重過ぎる。 


これ。

渋いけどね…。

重厚感が違う…。