どうも。

本当に気持ち良い季節になりました、僕です。

卑弥呼様〜。


そしてウォーキングハイキング。

卑弥呼様〜!

普段は暗い中でのウォーキングなんで…

超気持ち良いぃ〜!

畑と山しかないけど、それが良い。


赤城山。


りんごの花が綺麗です。

なんせ家の周りはりんご園4軒に囲われているので…


谷川岳はまだ雪が残ってますね。


雲一つない空は本当に気持ちいい。

ウォーキング中はブッチャーズのジャックニコルソンを聴いてます。

まだ、吉村の年齢には届かないけど凄く共感できる歌詞だなぁ〜と今は感じます。

吉村が亡くなって今月でちょうど10年。

昔はこの歌の良さが分からなかったなぁ〜。


あとこれです。

ファクトリーのライブ動画ですが僕の好きな曲ほぼ入ってるのでこれは良い!


これ見るとキダばかり見てたけど、イッキュウのカッティングが上手いなぁ〜と感じる。

とてもシステムオブアダウンを好きな人のギターとは思えない。


今日はエアコン3台とお風呂場のフィルター清掃をしました。

あと、屋外照明の修理と古いパソコンの処理をしました。


その後、またウォーキングハイキング。

卑弥呼様〜!