どうも。

寝過ぎて時間を持て余しています僕です。


a13 TakeさんのブログにあったガールズバンドクライをYouTubeで見てみました。


ブログはこちら。


なんじゃこりゃ?

凄く刺さるんですけど…

この楽曲は多分ナインスを使ってるんだけど、ギターにちゃんとカポが付いてるから映像もかなりのこだわりを感じます。

開放弦を入れて音を残すとなんか空間というか、音に奥行きがでる気がして非常に好きな音です。

ジャズマスターというところもセンスを感じます。

高音域が強いけど適度にミッドがあるのが好き。

楽曲に合ってる。

カッティングがかっこいい。

ドラムのゴーストノートがたまらない。


そしてこちらバンド。

ベースがエグいです。

サムピングからのライトハンド。


正直、僕はあまり歌詞を聞かない。

全然聞かない訳じゃないけど、そこまで重要視してません。



と色々見てたら、

ワイルドゼロ2が出るらしい。


なんと、ゾンビとして自分が出演できてエンドロールクレジットにのるらしい。


そう。

昔、ワイルドゼロというイカした映画がありました。

その続編をクラウドファンディングで募るというもの。

日本初のゾンビ映画らしい。

本当かよっ!!

くだらなさは地獄甲子園並みですが何よりかっこいい。



凄く画期的でイカしてますです。
ロッケンロー!