どうも。

暑かったり寒かったりで体調不良な僕です。

全然良くなりません…。

今週は本当にキツかった…。


今日も喉が痛い…。

せっかく土日休みなのに…。

という理由だけで倦怠感を感じながらも決死の覚悟で朝からリリカに行く!


お宝を発見。

ケナー社のハンソロとルークのストームトルーパー。

オールドケナーではないけど、1996年製なので約30年もの。

破格で見つけた。状態も良いよね。




う〜ん。

似てるのか?

というブサイクなところが良い。

ヘルメットは着脱式。

ありがたい。


そして、さすがは12インチ。

クッソデカイね。


そして暖かったので思い切って髪も切る。

切るというか刈る。


以前、被災地復興後の地に出張してた時に美容室も床屋もなくて困った挙げ句に自分でバリカンで刈り始めてもう6年になります。

早いもんです。

寒くてしばらく刈ってなかったからだいぶ伸びてましたが、髪質って変わるのねと痛感。


坊主は楽で良い。

浮いた床屋代をひたすらに趣味に費やしております。

その代わり帽子は必需品。


ノリと勢いで買ったI❤️珍宝館キャップ。


ツバの裏が洒落ている。


結構気に入っている。

見かけたら声をかけて下さい。