どうも。

体調を崩しました僕です。

本日は有休をとりまして病院へ。


まず耳鼻科。

花粉症なのか風邪なのか分からなくて…

薬がリニューアルしました。

点鼻薬ももらったので鼻水改善!


その後内科へ。

風邪か否かは発熱外来扱いで、再検査は予約制との事で月曜日か水曜になると言うので別の病院へ行きました。


因みに去年もそうだったんですが、健康診断の再検査は数字的に大丈夫ですね。

で終わる。

おいおい、本当かよと…

僕の腰痛の話をすると、骨格的なものかと…


いやぁ〜外科に行くと内科ですねと、内科に行くと外科ですねと。

たらい回しやねん!

まぁ、問題ないならよし!


と、言う訳でして病院を3軒ハシゴしました。


あ、マイナンバーカード保険証の紐付けもやりました。

あんまり病院に行かないですからね…

こういう機会がないと。

凄く楽になりますね。

お勧めします。


午後からは体調不良の為、お昼寝。

だいぶ復活しました。

倦怠感がやわらぎました。

声は変わらず。

鼻水は良くなりました。


あ、薬局でアライを買おうとしたら、対象外ですねと断られた。

残念。


母の誕生日で近所のフランス料理を食べに行った。

洒落たJavaティー。


前菜。


メインディッシュ。


結論、僕的にやはりこういう小洒落た店は向いてないですね…

ガストで良いかな…


あ、夢グループの高級シルク靴下を買いました。


すんごい薄い…


本題に戻って3日ぶりのお風呂。

体調不良で入れなかったので…

もう油谷さん。

凄くさっぱりしました。

まだ万全ではないですが、皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!