どうも。

今日は朝一で実技試験でした僕です。


昨日までポールを薙ぎ倒し、教官とマンツーマンで講習。

帰宅して虎の巻を作る。

そして布団の中で虎の巻を読みながらひたすらに瞑想。


試験はトップバッター。

ってな訳でして朝5時に起床し、埼玉へ向かう。

練習でバーに引っ掛かる。

焦った…


が、なんとかギリギリ修了証を貰いました。

荷振れが上手く止められません。

まぁ何にせよ再試験もなく合格できて良かったです!

こんなに緊張したのはうん十年生きてて初めてでした。

胃が痛い…


あとは学科です。

模擬試験の結果は90点。

そう。

力学は得意。

4月の本試験頑張りたいと思います。


さすれば大好きなクレーンに乗れる。

きっと乗る機会はないのだろうけど…


さて、帰宅するとこやつが届いていた。

Crazy toysの1/6 ハーレークイーン。

因みに、Hot toysは高すぎて手がでません…


開封の儀。

ドン。

デカイ。

さすが1/6スケール。


怖い。

これ、可動しないのにどうやって服を着させたんだろうと感心致しました。