どうも。

今日で教習折り返し地点ですよ、僕です。


やはり3次元は難しい。

ポールを薙ぎ倒してます。

教官も驚きを隠せない。

俺、不器用なんで…

一度に2つ以上の操作はできません。

玉掛けは合図者はやりますが、操作は本当に難しい…


学科はぼちぼち。

力学は得意。

何故なら僕は設計なので強度計算やら荷重計算はお手のもの。

電気もそれなり。

しかし、法令は難しい…



教習中、同僚皆んなで飯を食いに。

教習所の弁当があまりにも悲しい感じなので近くの定食屋へ食べに行く。

サイズ感を確かめる為にタバコを置く。

僕は豚角煮定食。

なんなのこのボリューム。

食いきれずに同僚のカレーに肉とご飯を勝手に乗せる。


同僚が自動販売機でかました渾身のボケ。

『お金戻ってきちゃうんですけど…』

なんで20代で100円札(しかもピン札)もってるねん!

最高に笑いました。

家への帰り道に気になっていたゲームセンターがやっていた。

レトロ自販機のラーメンと天ぷらうどんが食べてみたくて。

チーズバーガーも気になってます。


あるかなぁ〜と思って覗いてみるとあら不思議。

シュプリームとルイビトンのUFOキャッチャー。


絶対本物じゃない。

悲しい事にレトロ自販機はありませんでした。


帰宅し、フィギュアの開封の儀。

ハーレークイーンがゾンビにしか見えないのは僕だけであろうか。

バットがカッコいい。


ウルバリンも開封。

立ち位置的にC-3POが隠れてしまった。

ロボコップがデカ過ぎる。


そして、忘れた頃にバンドをやらないかと誘われる。

今回はギター。

ありがたや〜。

日曜日に顔合わせ。

ジャンルは問いません。

楽しく出来たら良いのです。


楽しみだなぁ〜。


そんな日常。