どうも。

今日からクレーンの免許を取りに熊谷へ通っております、僕です。


熊谷とは言え、こういう免許センターは田舎にある事は必須。

なんせ僕の家が田舎だから。

周りに何もないしクッソ寒いぃ…


凄く楽しみにやって参りましたが、やはりクレーンの操縦は難しい…

初めて操縦席に座りましたが、ブレーキワークが全然出来ないし、荷振れがゴイスー。

一週間頑張りたいと思います。

正直、自分でも何を目指しているのか分からなくなってきてますが、


許せない事がありました…

この悲しいお弁当…

550円…


これは辛い。

いや、食べれるだけ良いのだろうが550円は…


月曜日からは家から弁当を持って行こうと思います。