どうも。

モヤモヤサマーズ愛好家の僕です。


大江アナが一番面白いです。


さて、吹雪の中みなかみへ行って参りました。

寒い。

仕事が早く終わったので最後のコンビニに寄りました。

田舎はだいたいヤマザキショップ。

僕の家の最寄りのコンビニもザキヤマ。


駅前をうろつく。


寒かったので足湯入ろうかと思ったらお休み。

残念。


駅前をうろついたらこれを見つけた。

なんか粉ついてるし、やたら黄色い。

特大サイズ。


カップホルダーに入れてみる。


会社にて。

一人だけスッゲー黄色い。

重すぎて立つ事ができない…


一人で遊んでいて…



イタズラ用のゴキブリ🪳



笑ってしまった。


部長、課長公認である。

俺、よく怒られないな…


ところで、この人形の名前が気になる。


今、ビリビリボールペン探してます。