どうも!

昨日は来月で会社を辞める同僚を連れ念願だったおもちゃと自動車博物館へ行って来ました、僕です。

同僚はやりたい仕事にチャレンジしたいという事でそういう門出は大歓迎!

名古屋に行くそうで寂しくなるけど、出張で群馬に来ているので思い出作りに行って来ました!

もうなかなか群馬に来る事ないものね。


午前中は仕事(図面書き)、午後から行ってきました!



最初はテディベアのコーナー。

そこを過ぎるとレトロな感じ。


なんか懐かしい。

僕の1世代前の駄菓子屋さんですね!


両切りのゴールデンバット。

大学の金のない時に良く吸ってましたよ。

スッゲー強かったなぁ〜

フィルターないですからね!


そして僕の大好きプロレスコーナー。

初代タイガーマスクのガウン。

かっこいいなぁ〜


僕は世代ではないのですが、初代タイガーマスク佐山聡が大好きです。

かっこいい。

2代目の三沢世代。

僕が知ったのは既にマスクはとってましたが…

ワールドプロレスリングを良く見てましたね。

馬場の16文のリングシューズ。

マジでかい。


タイガー。


車。


藤原とうふ店。

前にも述べましたが、イニシャルDは読んだ事がない。


スパイダーマン。

外にお化け屋敷ありました。

怖いと言うより、真っ暗で何も見えない…


洗車。


キューピーちゃん製造マシーン。

入館時にキューピーちゃん貰いました!


そして、性と命のミュージアムに行く。

中は過激過ぎて写真は掲載できませんが、館長いました。


なんと、10年前にエガちゃんが来ていた。

チンタクがあった。

流石は師匠。

過激。

七転び八勃起。

名言である。


ピーピーピー時代に来たみたい。

感動した。


そして同僚と送別会会場へ向かった。