どうも。

今日は川越は小江戸へ行って参りました僕です。

朝は雪じゃけん☃️

どないすんねん。


親父に連れてけと言われ…

はい。晴天。

何これ?


なんか良いよね。


こんなスタバ初めて見ました。

渋い。


時の鐘。


凄いね。

やはり情緒があります。

人力車もなんか良かった。

結果、小江戸楽しい。

団子が一本70円。

美味しくいただきました。


昼は親父の奢りで鰻。

ごっちゃんです。


これ、パン君?

超でっかいパン君とジェームズ!?

懐かしい。


戦利品です。

何故か川越でGET。

もはや僕は古銭収集家。

結論。

漢は何か集めたいという衝動に駆られる。


帰宅するとコイツが届いた。

80年代のガレージキット。

COOLだね。

靴が破れている所がイカしている。

これなら履かなくて良いよね。

あ、オーリーする時痛いかな…


マーフィーが寂しそうだったので似ているC-3POとサイコロプスを一緒に入れてあげた。


後ろのコンセントを隠したいので黒のボードを入れたいと思う今日この頃。

充実した週末でした。